株式会社 Bliss

日野市、八王子市、多摩市の外装リフォーム専門店はBliss

低価格で外壁の塗り替えを検討するなら

337 views

・見積もりから施工まで低価格でのご提供が可能です

「外壁の塗り替えを業者にお願いしよう」と思ったときにどうしても気になるのが、その価格ではないでしょうか。

外壁の塗り替えとなると、日々の買い物の価格とは異なって大きな額になるので、できるだけ良い塗り替えを低価格で行うのが理想的です。

そんなときにぜひご相談いただきたいのが、日野市、八王子市、多摩市の外壁リフォーム専門店Blissです。

Blissは外壁の塗り替えを行っている会社で、しかも見積もりから施工完了までの価格を低価格でご提供できます。

なぜBlissが低価格での外壁の塗り替えを実現できるのかというと、見積もりから施工までのすべての作業をBlissで行っているからです。

他社での営業塗装会社の場合、お客様が直接ご相談して料金を支払うのは営業塗装会社ですが、見積もりと施工を行うのは他の会社だというのはよくある話です。

営業塗装会社が工務店に依頼を行い、また工務店が下請け塗装業者に施工の依頼をし、中間マージンが2つ発生する場合も珍しくありません。

工務店と下請け塗装業者に依頼をする仕組みであるとなると、どうしても中間マージンは発生しますし、お客様は一括して営業塗装会社に支払いをするとしても、工務店と下請け塗装業者にも売上金が必要となるので、お客様に提示する価格は高くなります。

その点、Blissには依頼する工務店も下請け塗装業者もありません。

営業から見積もり、施工まで自社で行っています。

そのため、中間マージンが発生することがなく、中間マージンが発生するような同業者と比べると、非常に低い価格でのご提供ができます。

さらに、Bliss単独でお客様に関わっているので、何にどれくらいの費用がかかるのか明確に説明ができます。

そのため、見積もりの際にお客様から質問があった場合にも丁寧な回答をすることができますし、お客様のご予算内での施工も可能です。

下請け塗装業者に依頼をするコストもかかっていないので、適正価格での提示・提供ができるので、安心して料金の相談もしていただけます。

一般的なご家庭の多くは、「これくらいなら外壁の塗り替えにお金をかけられる」という予算があることでしょう。

Blissであれば、低価格での外壁の塗り替えを実現できるので、あらかじめ予算を提示したうえで、見積もりの相談をするとスムーズに話をすすめられるので、お気軽にご相談ください。

お客様のご希望に合った最高で最適な外壁の塗り替えの方法をご提案いたします。

日野市、八王子、多摩市地域密着の外装リフォーム専門店です!

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替え、防水工事なら、Blissまでお問い合わせ下さい!

0120-14-1116

メールフォームはこちら