株式会社 Bliss

日野市、八王子市、多摩市の外装リフォーム専門店はBliss

雨漏り工事はお早めに

379 views

 

・雨漏りのトラブルはBlissへ!

日野市にあるBlissは外壁塗装の会社でありますが、雨漏り工事も行っています。

雨漏りというと、屋根からだけのイメージの強い方も多いでしょうが、実は雨漏りは屋根や屋上だけではなく、ベランダや外壁のちょっとしたひび割れからも引き起こすことがあります。

そのため、定期的な外壁の塗り替えは雨漏り防止にもなります。

雨漏りトラブルにおいて大切なことは、早期発見・対策です。雨漏りトラブルは何より、雨漏りを引き起こす前に対策をとることが重要です。

日頃から外壁の塗り替え等をBlissにお任せいただければ、防水対策をすることができるので、建物の寿命を延ばすことができ、資産価値を守れます。

また、実際に雨漏りトラブルが起きている場合でも、できるだけ早く工事をすることが大切です。

雨漏りをそのままにしている期間が長ければ長いほど、建物はその水分によって腐食していきます。

そのため、雨漏りしている期間が長ければ長いほど、雨漏り工事の規模は大規模になりますし、費用もたくさんかかります。

雨漏りの初期の段階であれば、その部分だけの工事で良かったのに、雨漏りの程度がひどくなるにつれて、屋根や屋上を総とっかえしなければならなくなったり、それだけではなく柱や壁の大規模な修繕をしなければならなくなったりします。

そうなると工事の期間も短くて良かったはずのものが、長くなることもあります。

また、リフォームする間にお家に住めなくなることもあり、その間の住まいを準備しなければならず、リフォーム代と合わせて大きなお金がかかることもあります。

したがって、雨漏りが分かった場合にはできるだけ早くその対策を講じることが家にとってもそこに住まれている方にとっても非常に重要です。

雨漏りが分かった段階でできるだけ早く工事をすれば、その腐食も防止できるので、気になる亀裂などを見つけたらBlissにお任せください。

・Blissでできる雨漏り工事とは

Blissでは、一軒一軒に合わせた雨漏り工事を行います。

それぞれの程度や状態、またお客様のご希望によってどんな工事を行うのか決めます。

Blissでできる雨漏り工事の主な方法としては、ウレタン防水工事やFRP防水工事、漏水調査、シーリング工事等です。

その他にも適切な工事を行うので、まずはお客様のヒアリングとお家の状態を調査させていただき、どのような工事が必要なのかを判断いたします。

日野市、八王子、多摩市地域密着の外装リフォーム専門店です!

無料診断実施中!
外壁や屋根の塗り替え、防水工事なら、Blissまでお問い合わせ下さい!

0120-14-1116

メールフォームはこちら